FC2ブログ

不完全燃焼

SLを中心にヘタクソで自己満足な鉄道写真を公開するブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 ~ 偶然に大自然 ~ 

釧網本線 C11


汽車の通過数十秒前に

遠くに鶴が飛んでる姿を発見

汽車と鶴を一緒になんて...


上手くいかないなぁ~

と、思っていました...



ですがRWA現像中に気付いたのですが

右隅に小さく小さく写っていたんです

本当に大自然だなぁ~





2018.2.11 釧網本線にて (写真をクリックすると大きくなります)




 ~ ホワイトアウト ~





茅沼駅で鶴と汽車の撮影をした後

次はどこで撮ろうかなぁ~

なんて車を走らせていると

パラパラと降り出した雪が強くなり

気付けば...










釧網本線 C11

数分 踏み切り際に立ってるだけで

自分にも雪が積もりました





釧網本線 C11

その後雪はすぐに止み

一瞬の銀世界を演出してくれました






2018.2.11 釧網本線にて (写真をクリックすると大きくなります)



スポンサーサイト
  1. 2018/02/15(木) 21:40:40|
  2. その他 路線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< ~ 新夢ヶ丘 ~  | ホーム |  ~ 北の大地 ~ >>

コメント

お疲れ様でした

同時期に渡道していて、どの辺にいるのかしらと思ってました。この日の突然の吹雪は強烈でしたね。旧五十石の対岸にいましたが、見えてたはずの茅沼駅があれよあれよでホワイトアウト。ちょっと背筋が寒くなりました。
  1. 2018/02/20(火) 16:18:17 |
  2. URL |
  3. マイオ #pcU4xDNY
  4. [ 編集 ]

>マイオさん

お疲れ様でした ^ ^
突然吹雪いたり、と思ったらすぐにやんだり、
積もったと思ったら次の日はとけてたりと、
何だか良くわからない天気でしたね...(笑)

自分も初釧網本線でした!
凄くいい所ですね。
来年も行きたいと思います。
  1. 2018/02/22(木) 20:34:09 |
  2. URL |
  3. ikaring #.vjKhiP6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikaring828.blog.fc2.com/tb.php/326-b71801fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 ikaring

Author: ikaring
FC2ブログ
不完全燃焼へようこそ!





SLを中心に撮影して行きます。


下手くそな写真ばかりですが
あたたかく見守って下さい。

          

ikaring

カテゴリ

上越線 (80)
信越本線 (17)
磐越西線 (42)
真岡鐵道 (17)
秩父鉄道 (12)
大井川鐵道 (34)
その他 路線 (24)
夜間鉄道 (41)
その他 鉄 (11)
未分類 (15)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新記事

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。